かわいい牛くん Blog 2015年09月
    FC2ブログ

    ☆前田建設CSR報告書に採用されました☆

    とってもうれしいお知らせが・・・
    作家登録しているアートビリティを通して前田建設2015年CSR報告書内パート2の扉に「すてきな秋の日」が採用されました。
    3年前に登録された作品ですが家を建てている動物たちが建設会社さんのイメージに合っていたのかな(*^_^*)
    (注)CSR報告書は企業が、環境や社会問題などに対する社会的な取り組みをまとめた報告書のことです
    http://www.maeda.co.jp/csr/report

    csr.jpg
     
    スポンサーサイト



    ☆「海の空」ラッピングバスが静岡新聞に☆

    りょうがデザインした「ガゼルの森」のラッピングバス出発式の様子が本日の静岡新聞朝刊に掲載されました。
    取材に来てくださった記者さんが去年の個展の時に来てくださった方だったのでとってもうれしかったです。

    可愛い園児たちを乗せてバスは園を出発しました。
    障害がある子もない子も1つの園の中で元気いっぱい健やかに育ってほしい(*^_^*)
    のびのびと絵を描いたり、自分の中に生まれた気持ちをを表現できるようになったらいいなあって思いました。

    「ガゼルの森」は県内では珍しい障害児通園施設と保育園の複合施設。
    新聞を読んで少しでも関心を持ってくださる方が増えたらうれしいです。



    sinnbun.jpg

    SOBA笑さんからのご縁で

    この間の土曜日に「海の空」のレプリカをご購入くださった方にお届けした帰りに藤枝市のSOBA笑さんに寄りました。
    絵をご注文くださった方はSOBA笑さんで絵を見かけて、りょうの前の職場ガトーゴーシェに連絡先を問い合せてご注文くださったんです。
    そしてちょうど1年前(1日違いでした)にSOBA笑さんに「海の空」をお届けしたことをSOBA笑さんのご投稿で思い出しました。
    その日私が食べたお蕎麦は1年前と同じ「天おろし」だったことも(*^_^*)
    今年もとっても美味しかった。
    いつもみなさんが繋いでくださるご縁に感謝です。
    「りょうくんの絵、最近お店屋さんで見たよ」と声をかけられることも増えうれしいなって思います。

    ***************************

    ☆久しぶりのなぞなぞです。どうぞ息抜きに☆

    「えび、いか、たこ、魚・・・同じ速さで移動している場所はどこ?」

    252525.jpg

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR