かわいい牛くん Blog 2016年03月
    FC2ブログ

    ☆本日最終日☆

    うしくん

    カフェセレサさんの作品展示も今日が最終日になりました。
    お忙しい中足を運んでくださったみなさまには心から感謝していますm(_ _)m
    子供の頃、りょうが描いた絵をこんな素敵なお店で見ていただけるようになるなんて思ってもみませんでした。
    新しい出会いもたくさんあり、無口で自分をうまく表現できないりょうの心の世界を知っていただける機会になったことほんとうにうれしく思います。
    今日はちょっとだけ桜が咲きましたよ。

    スポンサーサイト



    ☆ニワトリパパ、ありがとう☆

    20160322_214403.jpg

    ただ今カフェ・セレサさんに展示中の新作ですが、何気にお父さんへの感謝を感じます(*^-^*)
    りょうが好きな青いフレームに入れてみました。

    ☆初めての有休!レンタル展示の見学に東京へ☆

    sasagawa.jpg

    就労して8か月、ご迷惑をおかけすることもあっとは思いますが・・・(;^_^A とにかく1日も休まずにがんばりました。
    そして有休をいただけるようになったので、アートビリティを通して7作品をレンタル展示してくださっている笹川平和財団さんを訪問させていただくことに。

    虎の門に新しく建設された近代的なビルの中にあるオフィスの来客コーナーに3か月間展示されていています。
    関係者様しか入室することはできませんが、「かわいい牛くん」のサイト案内はがきがたくさんもらわれていたり、「かわいい絵ですね」と声をかけていただいたり、りょうもすごくうれしそうでした。

    そして中野ブロードウェイへ。初めての有休、有意義に過ごせました!

    ☆カフェ・セレサさんに行ってきました☆

    252525.jpg

    昨日はお仕事もお休み。作品展をさせていただいている焼津市のカフェ・セレサさんに行きました。
    ちょうど中学部時代にお世話になった先生がお嬢さん2人とご来店されていて、すごくうれしかったです。
    中学部卒業からもう7年も経つのにこうして見守ってくださってとてもうれしいです。

    なかなか愛想よく振る舞うことができないりょうですが、何度も「先生ありがとうございます」とつぶやいていたのでうれしかったんですね(*^_^*)
    先生はりょうがお仕事がんばっていることも、楽しんで絵を描いていることも喜んでくださいました。

    (お知らせ)カフェ・セレサさんは日・月定休です
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR